kodakara的沖縄Life

家族を引き連れ沖縄に移住して数年。日々感じたことやひらめきで行動してみた感想を綴ります。

台風の日です

f:id:kodakara8726:20180702142759j:image

昨日からゆっくり近づいてきた台風が、

 

ゆっくりなまま沖縄を直撃しました⛈☔️⛈

 

今もまだ、風💨も強いし雨☔️も時々ななめに

 

降っています。

 

 

こんな日の朝はラジオ📻の情報がとても頼りになります。

 

☝🏻特に我が家はテレビ📺を置かない派なので

 

学校🏫が臨時休校になったり、ゴミの回収がなくなったりを決めるのは、暴風警報が出てるか否かにかかっています。

 

プール入りたかったのにー😩とか

 

学校行きたかったー😫とか

 

子どもたちの反応は様々でしたが、

 

一様に学校🏫は好きみたいで、残念がっておりました。

 

妻は給食もないし、一日中家の事が進まないとかなり残念がってました😭😭

 

 

私もお客様商売なので、今日みたいな日はかなり暇になり正直キツイです。

 

が、、、

 

最近あまりの収入の低さに嫌気がさして、

(子育て世代はみんな悩む😩😩)

 

副業でもなんでも、どこかで収入が得られないものか🤔🤔と調べていたら、

 

いくつか気になるものがあったので、

とりあえず始めてみることにしました。

 

今日は時間があったので、ゆるゆる取り組んでましたよ😊

 

実際の感想や、どのくらい収入💴に

繋がったかなども書いてみたいと思っています。

 

お楽しみに(^з^)-☆

 

ではまた(^^)